看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
[Blog] 金川紗耶 20220527 一直在一起 原文: https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100298 https://i.imgur.com/IgbwjhV.jpg
↑ 最近のkanagawa 最近的kanagawa 毎週金曜日深夜0:30~ BSテレビ東京さんで 「東京パソコンクラブ」 か放送されています!!   毎週五深夜0:30~ BSテレビ東京播出 「東京パソコンクラブ」!! 今夜の東京パソコンクラブは~!!! 前回作ったTシャツを着てプログラミングしてます!!!! 前回のTシャツ作りでまさかの私の絵を選んでくださってとても嬉しかったです 短時間でしたし、まさか私のを使ってくださると思っていなかったので、無で書いてし まった絵でもあって、もう少ししっかり書いてみたかったなぁなんて思っていましたが 、短時間で書いたのが味があっていいっぽかったのでよかったです ミーグリでもそのTシャツ欲しい!って言ってくださる方がいて、すごく嬉しかったで す!! ありがとうございます!! 今晚的東京パソコンクラブ是~!!! 穿上上集製作的T恤來寫程式!!!! 上集的製作T恤沒想到是選了我的畫,真的好開心 因為時間很短、沒想過會用我畫的,所以就這樣的畫了, 雖然想著「想再稍微更認真點畫啊」,但短時間畫的很有味道所以真是太好了 在線上見面會也有人說「好想要那件T恤!」,好開心!! 謝謝!! https://i.imgur.com/kfMFhXI.jpg
こんな感じだよ~ 前回のミーグリで着てみた!!! 是這樣的感覺呦~ 在上次的線上見面會穿了!!! お見逃してしまった方や、また見たいよ~という方はTVerの方でも更新されていますの で、是非見てください~!!! お気に入り登録もお願いいたします 沒看到的人、「還想再看~」的人,在TVer也有更新,所以請一定要看~!!! 也請加入我的最愛 そして、今月の23日に発売された「Ray」のオフショットです!!! 最近のkanagawaのもオフショットだよ~ 然後,本月23日發售的「Ray」幕後花絮照!!! 最近的kanagawa也是幕後花絮照呦~ https://i.imgur.com/eOxs2UB.jpg
今回はGRLさんのお洋服を沢山着ました♪ GRLさんのお洋服は普段よく着させていただいているので、撮影後に欲しいものを沢山 スクショしてお母さんに頼みました!!! 高見えするお洋服が沢山あって、種類も豊富で最高ですね もう!!!載せたい写真が沢山ありすぎて選びきれないくらいすごい好きなカットが沢 山ありました この写真の私は、初めてした髪型?!でして、すごい、女優さんみたいだなと改めてみ て思いました!! Rayの時の私がすごく大好きなんです!!! 是非!チェックしてみてください!!!!! 這次穿了好多GRL的衣服♪ 平常也常常讓我穿GRL的衣服,拍攝之後就有好多想要的,截圖給媽媽請她幫忙!!! 有好多看起來比實際要貴的衣服、種類也很豐富,最棒了呢 真是的!!!有太多想放上來的照片,無法抉擇、好喜歡的照片有好多 這張照片的我,是第一次弄的髮型?!,再次覺得非常像女演員呢!! 非常喜歡拍攝Ray時的我!!! 請一定要確認看看!!!!! そして!!!そして!!!! 明日!!!! 5月28日に読売テレビさんで放送される 「カミオトー上方音祭ー」の生放送にアンダーメンバーで出演させていただきます!! ! 披露させていただく楽曲は 「届かなくたって...」「おいでシャンプー」 の2曲を披露させていただきます!! 大阪に行って、生放送で、さらに、アンダーメンバーで披露させていただけるというの は本当にとても貴重な機会だなと感じています!!! ありがとうございます!!! とてもとても嬉しいです 久しぶりに地方に行けるというのもとてもとても嬉しいのですが、アンダーメンバーで 行けるというのがより楽しみで、嬉しいです!!! 先輩方とも沢山交流を深めたいなと思います♪ とても素敵な機会を本当にありがとうございます!!!! そして、いつも応援してくださっている方々!本当にいつもありがとうございます 最高の生放送にできるように頑張ります!!! よろしくお願いいたします!!! 然後!!!然後!!!! 明天!!!! 5月28日在読売テレビ播出的「カミオトー上方音祭ー」,Under成員將要在現場表演!!! 表演的歌曲是 「届かなくたって...」「おいでシャンプー」這2首!! 去大阪、現場表演,而且還是Under成員來表演,讓我感到這真的是很貴重的機會!!! 謝謝!!! 非常非常開心 雖然久違的去到地方也非常非常開心,但Under成員能去參加是更期待、開心!!! 想和前輩們更多加深入交流♪ 真的很感謝這麼棒的機會!!!! 然後,一直支持我的大家!真的一直以來謝謝你們 為了讓它成為最棒的現場演出我會努力的!!! 請多多指教!!! 6月5日のミーグリ2つ完売していたらしいのがとても嬉しいです 本当に応援してくださっている方にとても感謝です!!! 伝えても伝えきれないくらい感謝があって、それをどうにか結果で見せたいなって思っ ているので、もっともっと頑張ります!!!! 一緒に素敵な景色を見ようね! 一緒に嬉し泣きしたいね! 一緒に沢山笑いたいね! 一緒にふざけ合いたいね! 一緒に頑張っていきたいね! 一緒に最高の人生にしようね!!!!!!! 6月5日的線上見面會有2部完售了好開心 真的非常感謝支持我的人!!! 因為有著傳達也傳達不完般的感謝,因而無論如何都想呈現結果給大家看, 所以要更加更加努力!!!! 一起看美麗景色! 想一起喜極而泣! 想一起盡情歡笑! 想一起開開玩笑! 想一起努力加油! 一起度過最棒的人生吧!!!!!!! ずっと一緒 一直在一起 あと6月5日は1.2.5部、そして、7月にもミーグリがありますので、是非沢山お話しして 、思い出作りたいなぁなんて思ってます!!!! 一緒に笑おう 待ってます!!!!!!!   6月5日還有1.2.5部,然後,7月也有線上見面會,請來多聊聊天、創造回憶吧!!!! 一起歡笑 等你哦!!!!!!! ここまで読んでくださりありがとうございました!! 今日はおしまいです   感謝您閱覽到這邊!! 今天到這結束 実はね~、今日の乃木坂メッセージでまた企画をやろうと思ってるんだ~♪ 楽しみにしててね~!!!!!   其實呢~,今天想在乃木坂MSG再次進行企劃~♪ 敬請期待哦~!!!!! 明日もよろしく~~~ 明天也請多多指教~~~ https://i.imgur.com/cKk2z9P.jpg
ロングジレ着てみたよ 穿了長背心外套呦 金川紗耶 金川紗耶 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/RPNxTdk.gif https://i.imgur.com/k0IEwU9.gif
https://i.imgur.com/o8ixWrK.gif https://i.imgur.com/VkFiK1o.gif
https://i.imgur.com/b70P7r0.gif https://i.imgur.com/aMBFfn7.gif
https://i.imgur.com/aIULZ6S.gif https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.47.69.221 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1654019339.A.159.html
Shiver705: 推羊 06/01 05:27
divinespirit: 推 06/01 05:41
jimmy3020: 紗耶推 06/01 07:06
PrettyFace: 感謝翻譯 紗耶推! 06/01 07:35
NogiHaruka: 推やんちゃん 06/01 08:53
nekoten: ずっと一緒<3 06/01 11:42
BaLiNaWa: 天天被金川MSG洗版真滴棒 06/01 11:51
mearinez: 推 06/01 16:11
※ 編輯: mksykcntdnrr (114.47.69.221 臺灣), 06/01/2022 21:23:05
sodistrues: 推 06/02 08:26