看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
[Blog] 金川紗耶 20220701 7月是七夕 希望大家的願望能夠實現 原文: https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100405 https://i.imgur.com/oWbpc9J.jpg
↑ 最近のkanagawa (なんと、最近携帯をおかしくして、写真がほとんど消えました笑なんと、2万以上入っ ていたのが245枚笑すごく減りました~なんとか絞りに絞って写真を掲載したいと思い ます!笑これからたくさん撮ります!!!!!) 最近的kanagawa (最近手機怪怪的,居然照片幾乎都不見了 笑 沒想到,2萬張以上的照片剩245張 笑 減少了好多~ 想把設法嚴選的照片放上來!笑 今後也會拍好多照片!!!!!) BSテレビ東京さん 「東京パソコンクラブ」 毎週金曜日深夜0:30~ BSテレビ東京 「東京パソコンクラブ」 毎週五深夜0:30~ https://i.imgur.com/3aqDabm.jpg
今回の東京パソコンクラブは!! なんと、あやちゃん、なおちゃん、私で、頑張って一から玉転がしゲームを作っており ます!!! なかなか難しくて、3人とも一人一人の力を頼りに進んで行ってる感じがしています! !! 絆ですね すごく頼りにしております 物を一つ動かすだけでいろんな文字をうったり、考えたり、本当に大変なんだなと改め て感じました!!!!!! みなさんも一緒に挑戦してみてください 這集的東京パソコンクラブ是!! 沒想到,綾醬、奈於醬、我,努力的把滾球遊戲製作出來了!!! 很困難,仰賴著3個人每人的力量前進的感覺!!! 是羈絆呢 非常可靠 光是要移動一個物體就要寫各種文字、思考,再次感受到真的相當困難!!!!!! 大家也一起挑戰看看吧 お見逃し配信はTVerさんで見れますのでチェックしてみてください!!! お気に入り登録もよろしくお願い致します!!!! 可以在TVer收看重播所以請確認看看!!! 也請加到我的最愛!!!! そして!!! AIR-G' FM北海道「IMAREAL」 「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」 然後!!! AIR-G' FM北海道「IMAREAL」 「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」 7月~9月の3か月間のみ18:30~22:00になりますので、お気をつけてください!! 7月~9月這3個月會變成18:30~22:00,請注意一下!! 今回は山崎怜奈さんが出演してくださっています!!! れなさんのおもいだったり、私についてだったり、クイズだったり、本当にれなさんの いいところがたくさん伝わると思いますし、優しさをとても感じられました!!! ありがとうございます 奇跡的に収録後何日か後に会うことができて、ラジオのお礼をさせていただきました! !! 本当にありがとうございます!!!!!! 是非是非聞いてください!!! 這集山崎怜奈桑來參加了!!! 怜奈桑的回憶、關於我的事、問答等,我想真的是把怜奈桑的優點都好好傳達出了, 感受到她真的很溫柔!!! 謝謝 奇蹟般的在收錄後幾天有見到面,關於廣播對她說了謝謝!!! 真的很感謝!!!!!! 請一定要收聽!!! なんか、いつも1人でお話ししていたので、収録でも、メンバーさんの声を聞くことが できるのって、すごく落ち着きますし、一緒にやっている感覚があって、とても新鮮に 思いました 總覺得,總是1個人在講話,所以在收錄也能聽到成員的聲音讓我感到很沉靜, 感覺像是一起在做廣播一樣,非常的新鮮 聞けなかったよーって方、また聞きたい!!という方はradikoさんで聞くことができま す!!! そちらもチェックよろしくお願いいたします 「沒收聽到呦ー」的人、「還想聽!!」的人可以到radiko收聽哦!!! 那邊也請確認看看,請多多指教 乃木坂スター誕生!LIVEありがとうございました!!! 番組がLIVEになるっていうのもすごく珍しいケースだと思いますが、さらに、ソロ曲を 一人一人設けていただけて、本当に大切な経験をさせていただきました ありがとうございました!! 乃木坂スター誕生!LIVE謝謝!!! 我想節目能舉辦LIVE是很稀有的情況,而且,每個人都能單獨唱歌,真的獲得貴重的經驗 謝謝!! 歌が苦手なのが、歌を歌うことが大好きになって、ソロでステージで歌う日が来て、夢 のようなことが現実になりました!! 森高千里さんの「17才」は最初に披露していた頃から成長できていましたか?? すごく緊張しましたね~ 声が震えていました笑笑 そして、2日目では同じく森高千里さんの「渡良瀬橋」を披露させていただきました! !! 17才とは違う曲調で、バラードに近いと思うのですが、すごく難しくて、何回も練習し ました! みなさんが、レターだったりコメントだったりで、たくさんの感想を伝えてくれてあり がとう めっちゃ嬉しかった!!!!! そして、スタッフさんにも良かったよって言ってもらえることが多くてとても嬉しいで す!!! ありがとうございます!! もっともっと歌もがんばります!!!!! 雖然不擅長唱歌,但很喜歡唱歌,在舞台上唱歌的那天到來,就像是夢想成真一樣!! 森高千里桑的「17歲」和最初表演相比我有成長嗎?? 非常緊張呢~ 聲音都在顫抖 笑笑 然後,第2天(註)表演了同樣是森高千里桑的「渡良瀬橋」!!! 和17歲是不同的曲調,我覺得是接近抒情歌,非常的困難,練習了好多次! 大家透過寫信、留言,謝謝告訴我好多的感想 非常開心!!!!! 然後,也有好多工作人員跟我說「很好哦」讓我真的好開心!!! 謝謝!! 會更加更加努力唱歌!!!!! 註:應為第2場。 そして、スーパーやんちゃんずですよ~ TRFさんの「CRAZY GONNA CRAZY」、「EZ DO DANCE」を披露させていただきました!! !!! どちらもすごく楽しくて、特に、DJ KOOさんとなおちゃんの煽りが最高に楽しくて、今 この世界で一番楽しい!!!って思いながら踊っていました スーパーやんちゃんズにいれてよかったです!!!! 作ってくださりありがとうございました とても貴重な経験をさせていただきました!!! 然後是,超級羊醬's呦~ 表演了TRF的「CRAZY GONNA CRAZY」、「EZ DO DANCE」!!!!! 無論是哪首的好開心,特別是,DJ KOO桑和奈於醬的煽動最棒最開心了, 想著「這是世界上最開心的!!!」一邊跳舞 能進入到超級羊醬's真是太好了!!!! 感謝製作了這個團隊 獲得非常貴重的經驗!!! そして、初日の一番最初にモーニング娘。さんの「恋愛レボリューション21」を披露さ せていただきました!!! 本番が一番よかった!!!!! テンション感がすごくいい感じだったのではと思います!! やっぱり激しく踊りながら声を張るっていうのがすごく難しくて、もっと体力をつけな きゃなと、一つ目標ができました 凄く楽しかったです!!!!! 然後是,第一天最開始表演了モーニング娘。的「恋愛レボリューション21」!!! 正式演出的那次是最棒的!!!!! 我覺得是因為節奏感非常好!! 果然跳激烈的舞蹈邊發出聲音非常困難,訂下了得再增強體力的一個目標 非常開心!!!!! ペッパー警部で一緒に披露したなおちゃん!!! 一起表演ペッパー警部的奈於醬!!! https://i.imgur.com/mlPm9xB.jpg
なんだか双子のような感じが!!! すごく大切な写真になりました 本番ギリギリまで一緒に練習してました!! 本番出る前は手を繋いで気合を入れましたよ♪ なんか、頑張れますね!!!!!!! 總覺得很像雙胞胎呢!!! 是非常重要的照片 到正式表演前最後一刻還在一起練習!! 開始正式表演前牽手加油打氣♪ 總覺得,更能努力呢!!!!!!! 「ただいま!北海道!」 さあさあさあ! 前回のブログから始まりました聖地巡礼のために作られた企画!!!! 今回はここをご紹介~~~~~ 「我回來了!北海道!」 那麼那麼那麼! 上次部落格開始的為了聖地巡禮而製作的企劃!!!! 這次介紹這邊~~~~~ https://i.imgur.com/tcjFtpU.jpg
白い恋人パーク!!!!!! 白色戀人公園!!!!!! さやね、個人的にここのクッキー作り?のような体験が昔できたのですが、それがすご く楽しくて、しかもクッキーが大きくて!!北海道の形をしていて、さらに、めっちゃ 美味しいの!!!! このクッキー食べに行くくらいの気持ちで行ったこともあります笑笑 紗耶呢,個人來說以前這裡有作餅乾?那樣的體驗活動,那個好開心, 而且餅乾是巨大的!!北海道形狀,還非常美味哦!!!! 也有懷著為了吃那餅乾而去的心情去過 笑笑 あと、すごく写真スポットが多くて、どこでとっても綺麗だったり、結構遊び心がある ところもあったり、本当に小さい子から大人まで楽しめる場所だと思います!!! お花の写真あるじゃん?! 真ん中の黒いハートのところから顔出すことできるんだよ~!! かわいい~~ 還有,很多拍照點,到處都很漂亮,也有想去玩的地方,真的是老少都能享受的地方!! 有花的照片不是嗎?! 可以從正中間黑色部分露臉呦~!! 好可愛~~ あと、やっぱり、白い恋人も食べてほしいよね~ 白い恋人は最高に美味しい!!!! しかもいろんな種類もあるんだよ~ 是非是非!!!!! 還有,果然,也想吃白色戀人呢~ 白色戀人最美味了!!!! 而且有各式各樣的種類呦~ 請一定要試試!!!!! ということで今日はここまで~ 見てくださりありがとうございます!!! 那麼今天就到這邊~ 感謝您的閱覽!!! 暑い日が続きますが、皆様体調にお気を付けてください!!!!!! 携帯がすごい熱を持つことが多くなったの これって、さやだけなのかな? 炎熱的天氣還在持續,大家要注意身體哦!!!!!! 手機變得非常熱的次數變多了 這,只有紗耶是這樣嗎? https://i.imgur.com/hbvsNtP.jpg
それでは! またね!! 那麼! 再見哦!! 金川紗耶 金川紗耶 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/RPNxTdk.gif https://i.imgur.com/k0IEwU9.gif
https://i.imgur.com/o8ixWrK.gif https://i.imgur.com/VkFiK1o.gif
https://i.imgur.com/b70P7r0.gif https://i.imgur.com/aMBFfn7.gif
https://i.imgur.com/aIULZ6S.gif https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 122.121.33.143 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1656787923.A.4EA.html
jimmy3020: 紗耶推 07/03 06:12
Shiver705: 推羊 07/03 07:42
PrettyFace: 感謝翻譯 紗耶推! 07/03 08:06
sodistrues: 推 07/03 09:27
Jimmy615: 推 07/05 16:07
Editor: 推 07/06 16:30