看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
[Blog] 金川紗耶 20220708 夏天開始的預感 原文: https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100423 https://i.imgur.com/uK2SMkr.jpg
↑ 最近のkanagawa (あれれ~??そういえば新制服の私ってあんまり見たこと無かったりしちゃう??) 最近的kanagawa (啊咧咧~??說起來穿新制服的我沒怎麼讓大家見過吧??) さあ!!!!!! 真夏の全国ツアーがあと1週間ちょっとに迫ってきました!!!!! なんか、真夏の全国ツアーという名前と、音を聞くだけで、夏が来たーーーーーー!! って思うのは私だけでしょうか??笑 今回は北海道もあるのでいつも以上に気合が入っております 終於!!!!!! 距離盛夏的全國巡演只剩1週就要開始了!!!!! 總覺得,光只是聽到盛夏的全國巡演名字的聲音,就覺得夏天要來啦ーーーーーー!! 這樣想的只有我嗎??笑 這次也有去北海道所以比往常都還更有幹勁呢 いろいろな地方に行くので、食べ物がとても楽しみです 日本って、地方によって収穫量とか、美味しいものとか別々で、いろいろなところに行 けるし、歴史もあって、楽しいですよね!!!!! 因為會去各個地方,所以好期待吃的東西 日本呢,根據不同地方的收穫量等,好吃的東西也各自不同, 去各個地方,也有當地的歷史,很開心呢!!!!! 夏になるとかき氷って、暑くて溶けちゃいますが、私はその溶けている姿がとても美し く感じます!!! 神秘的で、私の心を掴んできます!!! さらに、かき氷って、雪に見える時があって、すごく北海道を思い出して、懐かしく思 います!! 北海道の冬すきですが、夏はもっと大好きです!!!! 雪が溶けていくような悲しいようで、恋しい感じがとても大好きです! 夏天開始之後,刨冰因為太熱會融化,我覺得那融化的樣子非常美!!! 神秘感抓住了我的心!!! 而且,刨冰有時候看起來像雪,會讓我想到北海道,很懷念呢!! 雖然喜歡北海道的冬天,但更喜歡夏天!!!! 雖然雪融化了看起來好像很悲傷,但有戀愛的感覺所以非常喜歡! みなさんは今年の夏はどんな夏にしたいですか?? 私はたくさん汗をかいて、たくさん寝て、たくさん水を楽しみたいなと思っております !! ぜひみなさんの夏の目標や、やりたいことなど知りたいなぁ~♪ 大家想讓今年夏天成為什麼樣的夏天呢?? 我想流好多汗水、睡好多覺、享受好多水分!! 想知道大家夏天的目標或想做的事情啊~♪ 真夏の全国ツアー是非是非きてくださる方楽しみましょう~~~~~ 來參加盛夏的全國巡演的人也請好好享受~~~~~ BSテレビ東京さん 「東京パソコンクラブ」 毎週金曜深夜0:30~放送しております!!! BSテレビ東京 「東京パソコンクラブ」 毎週五深夜0:30~播出!!! 今回はなんとなんとー!!!!! 番組では初めての地方ロケに行って参りました 今まで、SHIBUYA SKYだったり、スカイツリーだったり色んな料理を食べさせていただ いたりしていましたが!!!、 まさか地方ロケに行かせていただけるなんてとても嬉しく思います!!!! いや、本当に楽しすぎました 這集局然居然ー!!!!! 節目史上第一次到地方去拍攝外景了 雖然至今為止,到SHIBUYA SKY、東京晴空塔等享用了各式各樣的料理!!! 但沒想到能到地方去拍攝外景,真的好開心!!!! 不,真的是太開心了 https://i.imgur.com/W6C3pjj.jpg
今回の衣装もかわいい ピンクをあまり着ないからとても新鮮さがあって、最高でしたね~~ 這次的服裝也好可愛 不怎麼穿粉紅色的所以感到很新鮮,真是最棒了呢~~ 海老名サービスエリアにいって、グルメを堪能しました!!! 何を買ったのかな?!?! 楽しみにしていてください♪ 去了海老名服務區,享受美食!!! 買了什麼呢?!?! 敬請期待♪ あ!!!そういえば前回の東京パソコンクラブのナレーションを務めさせていただきま した!!!!!! 今回の次回予告も私なのですが、どちらも珍しいと思うので、是非TVerさんで見逃し配 信を見てみてください お気に入り登録もよろしくお願いいたします!!! 啊!!!說起來我上次擔任了東京パソコンクラブ的旁白!!!!!! 這集的下集預告也是我,我覺得不管是哪個都很稀有,所以請到TVer收看重播哦 也敬請加到我的最愛!!! さあ!!!! 「ただいま!北海道!」 那麼!!!! 「我回來了!北海道!」 はじまりはじまり~ 今回はこの場所をご紹介~~~~~ 開始了開始了~ 這次是要介紹這個地方~~~~~ https://i.imgur.com/UgNLs9z.jpg
小樽の住吉神社!!!!! 小樽的住吉神社!!!!! この場所が少し坂を上がったところにあって、階段を登るのですが、上から見た景色が 綺麗で心が清みました 赤い鳥居が並んでいてすごく綺麗でした お詣りもして!!!願ってきましたよ 這是在稍微上坡的地方,雖然要爬樓梯,但是在上面看到的景色很美讓心靈很澄淨 紅色鳥居並排著好美麗 也請去參拜!!!可以許願呦 人もまばらで過ごしやすかったです!!! 空気も澄んでて本当に気持ちよかったです 人煙稀少所以可以很輕鬆!!! 空氣也很清澄真的很舒服 是非行ってみてください!!!!!! 請一定要去看看!!!!!! ということで今日はここまでにします!! みてくださりありがとうございました また次も見てくださると嬉しいです♪ 那麼今天就到這邊!! 感謝您的閱覽 如果下次也能來看的話我會很開心的♪ 最近暑かったり、涼しかったり、雨降らなかったりで、私の中で夏がわからなくなって きました笑笑 今年に入ってもう、2回ほど夏終わっちゃうの?って思ったことがあります! あ、梅雨ってありました?? こんなにも季節感覚がわからなくなるの初めてで少し驚いています!笑笑 皆さん的に今季節は何ですか???? 最近忽冷忽熱、又不下雨,在我心中已經不知道夏天是什麼了 笑笑 今年已經大概想過2次「夏天結束了嗎?」! 啊,有梅雨季嗎?? 像這樣沒有季節感是第一次所以稍微有點驚嚇呢!笑笑 對大家來說現在是什麼季節呢???? https://i.imgur.com/PgvPmA3.jpg
またね 金川紗耶 再見囉 金川紗耶 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/RPNxTdk.gif https://i.imgur.com/k0IEwU9.gif
https://i.imgur.com/o8ixWrK.gif https://i.imgur.com/VkFiK1o.gif
https://i.imgur.com/b70P7r0.gif https://i.imgur.com/aMBFfn7.gif
https://i.imgur.com/aIULZ6S.gif https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.47.76.90 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1657276720.A.3CE.html
jimmy3020: 紗耶推 07/08 19:09
Shiver705: 羊醬好瑟... 07/08 21:14
PrettyFace: 感謝翻譯 紗耶推! 07/08 23:33
sodistrues: 推 07/08 23:54
Gottisttot: 最後一張やんちゃん太色氣了...... 07/09 11:14
對啊,色氣整個顯露無遺,這套穿搭配上表情動作那些真的是... ※ 編輯: mksykcntdnrr (122.121.9.129 臺灣), 07/09/2022 13:19:46
divinespirit: 推 07/09 17:38