看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
[Blog] 金川紗耶 20221007 做了夢......變成鮑伯頭的夢! 原文: https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100759 https://i.imgur.com/mScimLL.jpg
↑ 最近のkanagawa (夢で見てからボブにしたい気持ちが出てきました笑笑まだ我慢します!!!) 最近的kanagawa (做了夢所以就有了想弄鮑勃頭的想法 笑笑 還得忍耐!!!) BSテレビ東京さん 「東京パソコンクラブ」 毎週金曜日深夜0:30~放送! なのですが、、 今週はお休みらしいです!! 次回の放送は10月14日です!!! 次回までお待ちください!! お楽しみに~♪ BSテレビ東京 「東京パソコンクラブ」 每週五深夜0:30~播出! 但是...... 這周休息的樣子!! 下次播出是10月14日!!! 請等待下集播出!! 敬請期待~♪ AIR-G' FM北海道 IMAREAL 「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」 第一、第三、第五週金曜日を担当しております!! 今回は!!!!!! 金川紗耶のイマリアル版公式プロフィールを新しく作っていきましたー!!!! 新たに知れることが沢山あると思いますので、是非是非皆さまに知っていただきたいの で聞いてくださると嬉しいです 大まかなところから細かいところまで答えております お楽しみに~♪ radikoのタイムフリーでも聞けます!!! AIR-G' FM北海道 IMAREAL 「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」 第一、第三、第五週禮拜五負責主持!! 這次是!!!!!! 製作新的金川紗耶IMAREAL版官方介紹!!!! 我覺得有很多新知,希望讓大家知道,所以如果能收聽的話我會很開心的 從大地方到小細節都回答了 敬請期待~♪ 也能透過radiko收聽!!! なんと4年目に突入するみたいです!!!! こんなに長い間出来ることが当たり前ではないので、皆様、イマリアルチームさん方に 感謝しております!!! ありがとうございます イマリアルチームさんが本当に優しくて、私のことを気にかけてくださっていて、応援 してくださる方がメールを沢山送ってくださって、それをもっちょりさんが読んで、私 にもラジオ中に読めなかったお便りなどを渡してくださって読むことができて、すごい 嬉しいんです!!! なんか、イマリアルチームさん、もっちょりさん、リスナーさん、私、全員が繋がって る感じがとても大好きです もっちょりさんは私たちが思っている以上に戻りやすい居場所を作ってくださって、そ こで生き生きと私ももっちょりさんも楽しくできているからこそ、みんなが楽しいラジ オの空間ができているんだなと4年目にしてすごく伝わってきました!! これからもイマリアルチームさんが私の居場所を作ってくださる限り!!私が生きてい る間はラジオを続けていきたいです これからもよろしくお願いいたします 似乎進入第4年了的樣子!!!! 能像這樣長時間從事並不是理所當然的,所以大家、IMAREAL團隊,我真的很感謝!!! 謝謝 IMAREAL團隊真的很溫柔、掛心著我,支持我的人也寄了好多信來,讓もっちょり桑讀, 如果是我在廣播裡沒能讀到的也會寄來給我讓我讀,真的好開心!!! 總覺得,IMAREAL團隊、もっちょり桑、聽眾、我,這樣全員連繫在一起的感覺最喜歡了 もっちょり桑創造了這個比我們想像中更容易回去的歸宿,在那我和もっちょり桑 都很有活力很開心,所以才有這個讓大家可以開心享受的廣播空間吧, 到了第4年好好的把心情傳達出去了!! 今後也要盡可能的和IMAREAL團隊一起創造我的歸宿!!想在活著的時候一直做廣播 今後也請多多指教 10月からTBS系列「ラヴィット!」毎週月曜日のシーズンレギュラーを務めさせていた だいております!!! 10月開始每週一在TBS系列「ラヴィット!」成為了季度的常規成員!!! https://i.imgur.com/M1esJxB.jpg
今週初日を迎えましたけども! やっぱり緊張しましたね~ 初めてお会いする方がほとんどだったので、人見知りが出てしまったり、挙動不審状態 でした笑笑 でも!本当に皆様が優しくて、声をかけてくださったり、CM中にお話ししてくださった りして、緊張がどんどん溶けていって、初日から自分を出せた気がしました これからも楽しみが増えました♪ 月曜日は週の始まりなので少し憂鬱な日になりがちですが、朝!テレビを見て笑顔にな れて元気でお仕事や学校などにいっていただけるように、月曜日の朝は見てくださる方 にたくさんの幸せを感じてもらえるように頑張りたいと思います よろしくお願いいたします!!!! 這禮拜迎來第一次! 果然很緊張呢~ 因為幾乎都是第一次見到的人,我很怕生所以行為舉止很可疑 笑笑 但是!大家真的很溫柔,會向我攀談、CM時會找我聊天,緊張感漸漸的溶掉, 我覺得從第一天開始就有做自己的感覺 今後期待的事物增加了♪ 雖然禮拜一是一週之始所以往往會是稍微有點憂鬱的日子,但是早上! 為了讓大家看電視露出笑容、有活力的去工作或上學、 為了讓禮拜一早上收看的人能夠感到好幸福我想要好好努力 請多多指教!!!! 明日!!! 10月8日(土) 「GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」 さんに出演させていただきます!!! モデルとしての出演は3回目で、最近ではランウェイを2回も出演させていただけること がとてもとても嬉しいです!!!! Rayの誌面に載っている金川が最近は結構好きになってきて、最初は見れないくらいぎ こちなかったのですが、少しずつコツを掴んできたのかな?と思っております!!!! なので、ランウェイで、かっこいい姿を見せれるように、そして、楽しめるランウェイ にできたらなと思います!!!!! 明天!!! 10月8日(六) 參加了「GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」!!! 作為模特兒出演是第3次,近期走了2次伸展台真的非常非常開心!!!! 最近我變得喜歡上Ray雜誌刊載的金川了,雖然最初是無法讓人看般的生硬感, 但我想著「慢慢的掌握到要點了嗎?」!!!! 因此,為了能在伸展台上展現帥氣的身姿,還有,能享受就好了呢!!!!! さらに! 乃木坂46でライブパフォーマンスもございますので、ぜひぜひ見てくださると嬉しいで す♪ ランウェイではカッコよく!! ライブではアイドル全開で!! 1日楽しみたいと思います よろしくお願いいたします!!!!! 還有呢! 因為乃木坂46也有表演,所以能收看的話我會很開心的♪ 走台步要帥氣!! LIVE要把偶像感完全打開!! 想要享受1整天 請多多指教!!!!! 10月11日にフジテレビ系「乃木坂46とダンスバトルズ」さんに出演させていただきます !! 10月11日參加了富士電視台系「乃木坂46とダンスバトルズ」!! https://i.imgur.com/qrAgn96.jpg
4日に初登場をさせていただきまして、11日は2回目の登場となりますね!!! ダンスが本当に大好きで、高校では「ヒップホップ」「ジャズ」「ガールズ」などなど いろんなジャンルを部活で披露していました!! いろんな方の人生をのぞいているような、いろんな努力や経験をしたからこそ、素晴ら しいダンスができて、すごく刺激をもらいました!!! 真夏さんや私も少しダンスを踊らせていただけましたので是非見てください!!!!! 霜降り明星さんとも楽しいお話ができて、すごいお話ししやすくて、沢山笑わせていた だきました お楽しみに~♪ 4日是初登場,11日是第2次登場哦!!! 我真的很喜歡跳舞,高中時在社團跳了「嘻哈」「爵士」「女孩」等各種種類的舞!! 看了各種人的人生、是透過各種努力與經驗才能跳出這麼棒的舞,讓我受到很大刺激!!! 真夏桑和我也會稍微跳一下舞所以請一定要看!!!!! 和霜降り明星聊的很開心,他們非常好聊,讓我盡情歡笑 敬請期待~♪ ねぇねぇ~みて~~~ お母さんに内緒で買ったお洋服 吶吶~你看~~~ 瞞著媽媽買的衣服 https://i.imgur.com/0xfLeOu.jpg
かわいいでしょ~ これをねロングブーツに合わせたかったの 幸せ 最近はお洋服買ったり選んだり見たりするのが楽しくて仕方がない!!!!!! 很可愛吧~ 這個呢和長靴很搭吧 好幸福 最近買衣服選衣服看衣服實在是太開心了真是沒辦法啊!!!!!! あ!! あとね~ 最近は料理が好きで、料理をしていると何も考えなくて、料理のことだけしか頭にない からすごい気分転換になるの♪ ここ最近では肉じゃがと、かぼちゃスープと、ほうれん草とお豆腐のお味噌汁と、えの きのおにぎりを作った!!! 理想ではね~ 1日1回料理をしたいの でもね~行動力が最近なさすぎてできない日も全然あります 笑 料理ができるようになったのも少しの成長なのかなと!! プラス思考に考えよ~笑 啊!! 還有呢~ 最近很喜歡做料理,做料理時什麼都不去想,腦海裡都只有料理的事所以很能轉換心情♪ 最近做了馬鈴薯燉肉、南瓜湯、菠菜豆腐味噌湯、金針菇飯糰!!! 理想中呢~ 是每天做1次料理 但是呢~最近太沒行動力所以也有做不到的日子 笑 變得能做料理也是稍微的成長吧!! 正面的來思考呦~笑 30thシングルのアンダーライブを拝見させていただきました!!! 東京公演2日目は現地に見に行かせていただきまして、大阪最終日は配信で拝見させて いただきました! 2作前の28thシングルの時はステージに立っていた場所を、今回は客席側から見て、い ろんな感情が心と頭を駆け巡っていました! アンダーライブをステージでやっていて達成感があってこんなにもライブが大好き大好 きって思ったのが初めてで、今回はお客様と同じ目線で見させていただけて、もっとも っと大好きになりました!!! 一人一人がキラッキラ輝いていて、毎シングルごとに全員がレベルアップしていて、全 員思いが強くて、感情がすごい伝わってくるライブがアンダーライブなんだなと、初っ 端から泣きそうになりました! 觀看了30th單曲的Under Live!!! 東京公演第2天是去現場,大阪最後一天是看轉播! 2作前的28th單曲時曾經站上的地方,這次是從觀眾席看, 各種不同的情感在內心與腦海裡到處跑! Under Live在舞台上表演會有成就感,這是我第一次像這樣的好喜歡好喜歡演唱會, 這次是和觀眾是同樣的視線來看,變得更加更加喜歡了!!! 每個人都閃閃發光、每張單曲全員都在提升等級、全員的想法都很強烈、 很能夠把情感傳達出來的演唱會正是Under Live,從最開始就想哭了! 乃木坂46の選抜アンダー関係なく、全員が一つの光で、一人一人がより本当に輝ける場 所がライブなのかなと思いました!!! 私にとって乃木坂46のライブがとても貴重で大事な場所だなと改めて感じました! 與乃木坂46的選拔Under無關,全員都是一道光、 我想每個人都能更加閃耀的地方就是演唱會吧!!! 再次認識到對我來說乃木坂46的演唱會是非常貴重且要珍惜的地方! 今回のアンダーライブを見て、一緒に踊りたくなったり、一緒に歌いたくなったり、今 みんなが頑張ってるのにソファーで見ているだけでもいいのかだとか、何か今できるこ とはないのかなど、今日も明日も明後日も気を抜かず何かを研究して努力しなくてはい けないなと、とても刺激を受けました! 看了這次的Under Live,變得想一起跳舞、一起唱歌, 「明明現在大家都在努力我卻坐在沙發看這樣好嗎」、「沒有什麼是我現在能做的嗎」, 今天明天後天都不懈怠來研究些什麼,得要努力才行,我真的受到刺激了! まあやさんの最後のライブに一緒に出ることができなくて悔しかったですが、最後のラ イブでの姿を見ることができてよかったです!!! 28th 29thの期間ではよりまあやさんの凄さに気付かされまして、メンバーみんなを引 っ張ってくださった姿は絶対に忘れません!!! 明るくて、メンバーやスタッフさんたちを元気にさせてくださる本当に優しい先輩で、 ずっとずっと大好きです ありがとうございました!! そして、最後のライブお疲れ様でした! 雖然未能一起參加まあや桑最後一次演唱會讓我很遺憾, 但能看到演唱會上最後的身姿真是太好了!!! 在28th 29th期間更加注意到まあや桑的厲害,絕對不會忘記她拉拔大家的身姿的!!! 很開朗、帶給成員或工作人員們活力,真的是很溫柔的前輩,一直一直最喜歡妳了 謝謝!! 然後,最後的演唱會辛苦了! 今日はここまでです!! 読んでくださりありがとうございました!! また次も読んでくださると嬉しいです 今天就到這邊!! 感謝您的閱覽!! 下次也能來看的話我會很開心 https://i.imgur.com/9a3j0v0.jpg
またね~♪ 金川紗耶 再見囉~♪ 金川紗耶 -- 乃木坂46 4期生 金川紗耶 分享她的資訊,記錄她的成長 https://www.facebook.com/KanagawaSaya20011031/ https://i.imgur.com/RPNxTdk.gif https://i.imgur.com/k0IEwU9.gif
https://i.imgur.com/o8ixWrK.gif https://i.imgur.com/VkFiK1o.gif
https://i.imgur.com/b70P7r0.gif https://i.imgur.com/aMBFfn7.gif
https://i.imgur.com/aIULZ6S.gif https://www.youtube.com/watch?v=KT2zakATduE
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 122.121.2.138 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1665168631.A.551.html
jimmy3020: 紗耶推 10/08 06:53
PrettyFace: 感謝翻譯 紗耶推!! 10/08 07:51
sodistrues: 推 10/08 14:28
divinespirit: 推 10/08 17:46
※ 編輯: mksykcntdnrr (61.227.18.10 臺灣), 10/08/2022 21:27:01
Tieloot: 推 10/20 16:29