看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100843?ima=3124 2022/11/08 Tue 選択肢 早川聖来 選項 早川聖来 こんばんは。 早川聖来です。 大家晚安。 我是早川聖来。   31枚目シングル「ここにはないもの」 選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。 在第31張單曲「ここにはないもの」中 我將有幸能以選拔成員的身分活動。   今までずっとグループを支えてくださっていた飛鳥さんの卒業のシングルということも あり、プレッシャーとは一言で言い表せられない大きなものを背負っている気分です。 這一單同時也會作為至今為止一直支持著團體前進的飛鳥前輩的畢業單曲,感覺像是背負 了單單用壓力一詞難以形容的,更為重大的事物。   休業から復帰して、私が今の場所にいる意味をすごく考えさせられます。   從休養到回歸的這段期間,也讓我好好思考了自己身處在如今這個地方的含意。 私には何ができるか、 我能夠做到些什麼呢?       今の私にはできないことばかりです。 對現在的我而言,淨是些無法達成的事呢。   このことを考えると、情けなさから逃げ出したくなることも少なくありません。   一思及此,就因為感到無地自容而想要逃跑的情況也不在少數。 ごめんなさい。 很抱歉。     ですが、 今の私にしかできないこともあると思いたい。 但是啊, 也想讓自己覺得,有些事是唯獨現在的自己能夠做到的。       こんな私を応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。 對於應援著這樣的我的各位,一直以來真的都非常感謝。   最近、応援の力ってすごいんだなと改めて実感しています。 求めなさい、そうすれば与えられる。 まさにその通りで、一人では頑張れないなと思う時に、必要な温かい声が届くんです。 直接お会いしていなくてもブログのコメントやメッセージはもちろん、ファンレターも 読ませていただいています。 本当にありがとうございます。 最近,再一次確切地感受到了,應援的力量真的好強大啊。 去請求吧,凡是請求的都能得著*如此這般,在覺得無法一個人努力下去了的時候,捎來的是我所需要的溫暖聲援。 即便無法直接見上一面,我也一直讀著blog的留言、message,以及飯們的來信。 真的非常感謝。     皆様に応援していて良かったと思っていただけるように、自分のできる限り活動してい きたいです。 為了能讓大家覺得,自己為這個人應援真的是太好了,想要竭盡自己所能去進行活動呢。     生きるとは選択肢 たった一つを選ぶこと 自分の選択肢を後悔なく進めますように。 所謂生存就是選項 我所做出的唯一選擇 我想要不對自己的選擇感到後悔地繼續前進**     これからもよろしくお願いいたします。 今後也要請大家多多關照了。 https://i.imgur.com/XJXi8Ns.jpg
最後まで読んでいただきありがとうございました。 非常感謝讀到了最後的你/妳。   2022.11.8 早川聖来 -- *馬太福音第7章第7節 **《きっかけ》歌詞 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.112.218.6 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1667923334.A.619.html
Renan717: 推 感謝翻譯 11/09 00:51
ATMANMARK: 推 聖來加油! 11/09 01:18
divinespirit: 渴望被愛的聖来推 11/09 08:06
vince755412: 感謝翻譯 11/09 12:21
sodistrues: 推 11/10 21:11