看板 NounenRena 關於我們 聯絡資訊
http://lineblog.me/non_official/archives/11638182.html むしむし 2016/10/08 23:06 蒸し蒸し湿度の高い今日でしたね。 舞台 レティスとラベッジ を観てきました。 めちゃくちゃ楽しかったです。 二人の女性の仲が素敵で、この人たちの仲間に入りたい…と心が躍るくらい、無邪気な 大人の女性達が愛しかったです。 徹子さんのお姿が、可愛くって可愛くって、ワクワクしました。 あと、秘書のミスフレイマーがすごーーく楽しい~~のです!! しかも、団時朗さんとくーちゃん(蔵下穂波ちゃん)のおかげで、初めて黒柳徹子さんと お会いできました。 4人で写真撮っていただきました。 http://line.blogimg.jp/non_official/imgs/3/f/3f4602ce.jpg
うひゃあ~~すごい~~! ミーハー心が刺激されまくったのでした。 きゅん!!! -- 今日、舞台 レティスとラベッジ を観に行きました 最高です。 そして、くーちゃんと団時朗さんに紹介していただいて、黒柳徹子さんにお会い出来ま した。 うきゃ~~ https://www.instagram.com/p/BLTg90XhUMX/ http://i.imgur.com/9CD4XRh.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.14.64.117 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/NounenRena/M.1476092181.A.264.html
milkteafood: 老婆<3 10/11 07:52
leonidss: 是黑柳徹子啊!小荳荳好好牽成能年please 10/11 15:22