看板 ONE_PIECE 關於我們 聯絡資訊
咦?還沒人發 請享用 http://imgur.com/a/5JNW1 【ワンピース】 ネタバレ 826話 『0と4』 扉絵:世界の甲板から 5億の男編 Vol.17 「元シッケアール王国~元戦場を耕して~」 畑仕事の合間、おにぎりを食べつつ新聞を見ているミホークとペローナ+ヒューマンド リル。 ■波乱の邂逅!! サニー号の前に現れたジェルマ66の船。 ギョロっと船頭のかたつむりがサニー号を捉えている。 グル眉「……」 冷や汗のペコムズ「……!!!」 ジェルマ66の船から通信が。 『——なぜお前達がここにいる!?』 『“麦わらの一味”!!』 一同「………!!」 ナミ「帆をたたんで!! ぶつかる!!」 ヴィンスモーク家、ジェルマ66の船【ホールケーキアイランド編】 ジェルマ66の船の甲板では部下らしき男がグル眉に耳打ちしている。 部下「サンジ様が この船で送迎の筈はなく……」 「やはり行き違いになった様で」 グル眉「その様だな…」 手を振るナミ「サンジ君!!」 キャロット「サンジ──!!」 ブルック「ヨホホ!! よかった!! こんなに早く会えるとは!!」 ペドロ「何と幸運…」 涙目のチョッパー「サンジー!!」 すっかりサンジと勘違いしている一同。 グル眉「……」 チョッパー「おいサンジ!! 大変なんだ ルフィが魚の毒に当たって死にそうだ!!」 「その船に解毒剤はないか!!?」 グル眉「さっきから」 「サンジ サンジと……!!」 チョッパー「え!?」 「!!」 フードを脱ぎ、全貌を現すグル眉。 グル眉「人違いだ…!! 似ていて当然だがな」 「私の名はヨンジ!!」 『ジェルマ66(ウインチグリーン) ヴィンスモーク・ヨンジ』 サンジの弟ヴィンスモーク・ヨンジ(ウィンチグリーン) 【ホールケーキアイランド編 】 驚愕するチョッパー「サンジじゃなくてヨンジ!!? 顔そっくりで 眉毛ぐるぐるなのに 別人!?」 ヨンジ「お前達のよく知るサンジとの関係性は秘中だが」 チョッパー(絶対弟だァーー!!) とそこで何かに気付くヨンジ「ん!?」 ナミ「……弟もいたんだ…」 キャロット「え!? 何で弟だってわかったの!?」 眼がハートになって飛び出るヨンジ。 ヨンジ「ワーーオ♡♡ カワイ子さーん!!!」 チョッパー「お前やっぱりサンジだろ!!!」 ナミ「(汗)」 部下「ヨンジ様……」 ヨンジ「—─—ああ 引き上げよう…ムダ足だった」 マントを翻し、船内へと去ろうとするヨンジ。 チョッパー「待ってくれよサンジー!!!」 ヨンジ「ヨンジだ!!!(怒)」 ルフィ「ゲホ!! オエ……」 チョッパー「!!?」 「ああ!! ルフィ!!! 湿疹が広がってく!! 抵抗力がなくなってく!!」 「何て毒だ ルフィ強い抗体を持ってる筈なのに…!!!」 血を吐き震えるルフィ「アァ!!!!」 ナミ「本当に危ない…ルフィ!! ルフィしっかりして!!! 何よ魚の猛毒ぐらいで!! あん た海賊王になる男でしょ!!?」 ルフィ「ゲホ」 キャロット「ルフィ!!! 死なないで~~~!!」 チョッパー「おい頼むよ!! 解毒剤くらい積んであるだろ!!?」 「ウチのは使い切ったのに…まだ効かなくて!!」 ブルック「サンジさんの弟さんなら!! 頼みます!! どうかルフィさんを助けて!!!」 不敵に笑うヨンジ「悪いな……私に人助けの趣味はない」 「─——それとも薬を略奪してみるか?“海賊”らしくな……!!!」 一同「!!?」 怒るナミ「何あいつ!! サンジ君とは似ても似つかないっ!! 同じ女好きなのに!!」 涙のキャロット「ぜんぜん優しくないよ~~う!!」 剣を抜くペドロ「戦(や)るなら命令を…!!」 とそこで誰かがヨンジの背後より声をかける。 「ヨンジ」 ヨンジ「!」 「ケチくさい事言ってんじゃないよ!!!」 ヨンジ「ぐおォ!!!」 いきなり蹴り飛ばされ、海に投げ出されるヨンジ。 一同「!!!」 部下「ヨンジ様~~!!!」 ナミ「今度は誰!?」 ルフィ「ウゥ…!!」ガクガク ますます限界が近づくルフィ。ほぼ瀕死の状態に。 ナミ「ルフィ!!」 するとヨンジを蹴り落とした人間がサニー号へと飛び移る。 部下「あ!!」「レイジュ様っ!!」 キャロット「ルフィ!!」 チョッパー「ルフィ~~」 ルフィの元で泣いているチョッパーたちのすぐ横に着地していく。 それに気付くキャロット「!?」 「侵入者!! 何者だ!!!」 エレクトロを発動させるキャロット。 現れたのはグル眉の女性。 レイジュ「こんにちは ごめんなさいね」 「弟は人情の欠片もない 人でなしなの!」 『ジェルマ66(ポイズンピンク) ヴィンスモーク・レイジュ』 サンジの姉ヴィンスモーク・レイジュ(ポイズンピンク) 【ホールケーキアイランド編 】 チョッパー「弟!? あいつの姉ちゃんか!? また眉毛ぐるぐるだ!!」 ブルック「美しい~~♡」 海から飛び出すヨンジ「レイジュ~~!!! おのれよくも私に恥をかかせたな!!」 一同「!!」 レイジュ「お黙りっ!! 恥知らずはどっちよ!!」 海中から飛び出したヨンジはそのまま海の上に浮かんでいる。 ブルック「え……浮いてませんか!? あの人!!」 ペコムズ「“ジェルマ”は 科学戦闘部隊だ それこそがママの欲している力!!」 ブルック「ペコムズさん……『ヴィンスモーク家』とは……確か“王族”の名じゃあり ませんでしたか?」 「大昔……“北の海(ノースブルー)”を武力で制圧した一族!!」 ヨンジ「………!!」 驚くナミ「えっ!!? そんなにすごい家系なの!?」 ヨンジ「——そうさ ある時代の“悪”の代名詞 だから絵物語のモデルにもなった」 船に戻っていくヨンジ。 レイジュ「あらガイコツさん歴史に詳しいのね」 照れるブルック「長く生きてますので……死にましたけど…」てれっ レイジュ「——でも過去の話じゃない 今もまだ“王族”よ」 「『ジェルマ』は国土を持たない国 治める土地はないけど 『世界会議(レヴェリー) 』への参加も認められてるわ」 ブルック「ああ…それは失礼!!」 「—─—ではパンツ見せていただいてもよろしいでしょうか?」 ナミ「やめろっ!!」ガンッ ヨンジ「フン………!!」 気に入らなさそうに、そんなやり取りを見ているヨンジ。 そしてレイジュが倒れているルフィの元へ。 レイジュ「—─—さてじゃあ…… “いただいちゃおう”かしら♡」 ペコムズ「!?」 レイジュ「この症状は熱々海の“ヨロイオコゼ”食べちゃった?」 チョッパー「え!? 何でわかるんだ!?」 レイジュ「この毒は効き方は特殊なのよ 食いしん坊ね…♡ 普通巨人族でも即死よ」 チョッパー「えェ!!? どうしよう!! おれは船医失格だァ!! うおおおん」 レイジュ「だけどこの子運がいいわ」 「だって私は…この毒が “大好物”♡」 ペロっと唇を舐めるレイジュ。 レイジュ「いただきます♡」 ルフィの口を開くと、そのまま覆いかぶさるように接吻を──… チョッパー「え~~~おいおいおい!!! そんな毒吸ったらお前が死んじゃうぞ~!!!」 ブルック「あ———───っ!!! 羨ましいっ!! チュ~~~♡♡」 「私唇ないんですけど──!!!」 ズズズ…とルフィの同じ湿疹がレイジュの頬に現れていく。 ちゅーーーっ!!! チョッパー「湿疹が移ってく!!!!」 頬を褒めるナミ「え」 キャロット「わ──……!!」 ちゅうううぅぅ きゅぽ♡ ごっっくん!! シュ~~~ レイジュ「はぁ………」 「ごち♡」 色っぽく唇を舐めるレイジュ。 ブルック「ワーーオ♡」 ルフィ「ぶっはァ~~~!!」 一同「!!」 ルフィ「ゲホゲホ」 「……!? ゼェ…!! ゼェ…!!」 ナミ「ルフィ~~~!!!」 チョッパー「ル”~~~~ブィ~~~ィ!!!」 「よかった———っ!!!」 ルフィ「?」 チョッパー「何ともないのか!? お前」 ルフィ「あれ!? おれ魚食ってたら…寝ちまったかな!? 皮がうめェの何のって!! まだ あるか!?」 ナミ「ないっ!!!(怒)」 ルフィ「ん?」 ニコニコしているレイジュを見るルフィ。 ルフィ「サンジ!!?」 チョッパー「女だぞ!!!」 ルフィ「本当だ 誰だ?」 ブルック「ルフィさん あなたの命の恩人です!」 ルフィ「え!!? ありがとう!!! ——──何が?」 レイジュ「うふふ」 ヨンジ「——─アレが“麦わらのルフィ”か」 「……」 レイジュ「弟が”今まで” お世話になったわね♡」 「!!?」 ルフィ「へーっ!! お前サンジの姉ちゃんか!!」 レイジュ「えぇ…小さい頃に生き別れたサンジを…父はずっと捜していたの……」 「2年前にサンジらしき手配書が出回り」 「父は“海軍本部”に彼を追わせたけど それはデュバルという別人だった」 ブルック「あ─——…デュバルさんの件…!! サンジさんも怒ってましたね」 レイジュ「最近になってからよ……」 「“麦わらの一味”の復活騒動で やっと“黒足のサンジ”の姿を写真に収めたと」 「政府から連絡が……」 「父はすぐに懸賞金を上乗せして DEAD OR ALIVE(生死問わず)をONLY ALIVE(生け捕り のみ)に変えさせたの」 ナミ「──それでサンジ君の手配書だけ少し変わってたんだ…!!」 ルフィ「サンジは今どこにいるんだ!?」 レイジュ「さァ…ビッグマムの所かしら…それとも父の所か」 「私たちも出迎えに来たんだけど行き違ったみたい♡」 ルフィ「サンジの姉ちゃん! おれの恩人なのはありがとう」 レイジュ「!」 ルフィ「だけどサンジは返せよ!? あいつは俺の仲間だ!!!」 何も答えず、ただ無言で微笑むレイジュ「………」 ヨンジ「ホラみろ “敵”を助けちまった」 ワンピース ネタバレ 最新826話827話 ヨンジ「お前! ビッグ・マム海賊団のペコムズだろう!?」 「なぜ”麦わらの一味”と一緒にいる?」 ペコムズ「こっちにゃこっちの都合があるんだ いちいちお前らに話す事はねェ!! ガオ !!」 「まだおれとお前らの間には 何の縁もねェんだからな!!」 レイジュ「確かにそうね!!」 ルフィ「わ!!」 ボンッとサニー号の甲板を勢いよく飛び出していくレイジュ。 そしてジェルマの船に乗るヨンジの隣へ。 レイジュ「ひとまずここでは 何も見なかった事にするわ!」 ヨンジ「そうだな 私たちが騒ぎを起こして兄の結婚が破談になっては事だ──お互い に慎重にいこう……!!」 ペコムズ「それが利口だガオ!!」 ルフィ「……」 そして離れていくレイジュ達。 レイジュ「では……幸運を……♡」 帰り道、ナミの手配書にまたしてもハートの目玉が飛び出すヨンジ。 横でレイジュが呆れている。 一方サニー号の真下、海底。 槍をもった魚人が誰かに通信を入れている。 『──ああ 間違いない……”麦わらのルフィ”も乗ってるよ』 ワンピース ネタバレ 最新826話827話 (2) 『どうする? ジンベエ……!!』 ■サンジ奪還にあの漢が…!!? ワンピース 827話 ネタバレへ続く!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.51.219.125 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/ONE_PIECE/M.1463632315.A.87D.html
qazcatdog: 頭推 05/19 12:33
BILLYTHEKID: 召喚翻譯 05/19 12:33
chou4431: 終於!!! 05/19 12:34
saltation: 眉毛卷同一邊呀 05/19 12:34
justice1228: 好正的香吉士 05/19 12:34
※ 編輯: Fiore (123.51.219.125), 05/19/2016 12:35:24
ji394t: 眉毛都一個樣 05/19 12:34
wateres: 犧牲五樓召喚翻譯官 05/19 12:34
ji394t: 都很豬哥 05/19 12:35
dogshiter: 最下面那個66男生臉也太像索隆了吧 05/19 12:35
z770808: 原來眉毛是同一邊 XDDDDDDDD 05/19 12:37
rightmask: ありがとう 05/19 12:37
iitw007: 索龍4ni? 05/19 12:37
pk790127: 好多新人物 05/19 12:38
qaz000: 披風號碼好像是4? 05/19 12:39
yun0112: 傑爾瑪66是個沒有國土的國家 也會參加世界會議 05/19 12:39
thawlessice: 娜美再次虜獲一名俘虜 05/19 12:39
yun0112: 男的是:四治 女:零姬 所以這話標題才是0&4 05/19 12:40
heerowei0802: 鷹眼...你! 05/19 12:40
qaz000: 是四治啊XDDD香吉士弟弟? 05/19 12:41
katana22: 等了520之久,召喚總統府翻譯官!! 05/19 12:41
jigme: 終於... 05/19 12:41
b9010140: 姐姐嗎? 我喜歡妳啊!!!! 05/19 12:43
shentis: 原來鷹眼會種田XD 鷹眼:「俺是耕田的。」《功夫》 05/19 12:44
setraise: 遇到香吉士的姐姐和弟弟,不過魯夫中的毒非常嚴重,快 05/19 12:45
setraise: 死了,香吉士的姐姐說喬巴是不合格的船醫,因為居然讓魯 05/19 12:45
setraise: 夫中了可以毒死普通巨人族的猛毒 05/19 12:45
setraise: 似乎沒有跟魯夫一伙戰鬥,因為算是報答魯夫他們照顧香吉 05/19 12:47
setraise: 士 05/19 12:47
ffmuteki9: 是喬巴自己說自己是不合格的船醫~ 05/19 12:47
setraise: 原來如此,感謝翻譯官>< 05/19 12:48
saltation: 看來騎士風範 完全是豬哥血統 05/19 12:49
setraise: 好色不知道會不會是他們家族的基因 05/19 12:50
DoraShort: 三吉、四吉…有一吉~十吉兄弟嗎… 05/19 12:51
WhyThe: 猜只有四兄弟 因為眉毛一個兩左 一個兩右 剩兩種XD 05/19 13:19
nonoise: 還可以往下捲啊 05/19 13:24
ckb91: 扉頁的鷹眼XDDDD 05/19 13:25
charliekidd: 應該除了香吉士之外都是往右邊捲吧 這樣才是66 05/19 13:38
charliekidd: 話說海底那位是阿拉丁嗎(吉貝爾的夥伴) 05/19 13:38
cindylin812: 培羅娜和鷹眼同居的意思www 05/19 14:18
RockBottom: 話說鼠X寫明日更新 這裡寫今日更新 到底是哪一個? 05/19 15:35
micbrimac: 看起來香吉是奇犽 打死想從家裡逃出去 05/19 16:44
yun0112: 老鼠改成今日更新了 05/19 16:56
a129634: 底下的魚人就是阿拉丁!他正在聯絡吉貝爾 05/19 17:37
Huangyujia: 培羅娜的腿比動畫還長欸! 05/19 21:44
kevin0515: 眉毛同一邊也太酷 05/19 22:16