看板 PlayStation 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《freijaking (我摸過AI我超強!!!!)》之銘言: : google到了非常多網站有歌詞,但找不到有漢字念法的, : 請有無強者板友能幫忙補完... 那個羅馬拼音的網站有些地方錯誤 修正之後如下,還有錯誤再通知我修正一下 バブル 湘南乃風 作詞:湘南乃風/作曲:湘南乃風/編曲:湘南乃風 ______________________________________________________________________ やろう パンピー 野郎 が Saturday Night おど ランバダ 踊 っちゃってダサくない? ひと こ す 人 に媚びんのも好きじゃない おれ まちしき ぐれんたい 俺 はこの 街 仕切る 愚連隊 に ごくじょう ゴクミに似た 極上 の GAL ディスコの VIPで はべらかす むら げいのうじんたち よこがお さつたば 群 がる 芸能人 達 の 横顔 を 札束 でひっぱたく ボディコンを舐める Dandy あめふ ばん シャンパンの 雨降 る 晩 に せかい 世界 はまるで Candy あま みつ あじ 甘 い 蜜 の 味 かぶきもの Oh Oh Oh 歌舞伎 者 たちの Party Night めいじ Oh Oh Oh くだらねぇイメージ( 明治 )と たいしょう たいしょう てき しょうわ 対照 ( 大正 ) 的 な Show は( 昭和 ) はぐるまくる じだい Oh Oh Oh  歯車 狂 ったこの 時代 へいせい へいせい よそお Oh Oh Oh  平静 ( 平成 ) 装 うことなく Ride On まいよ まいよ まいよ まいよ 毎夜   毎夜   毎夜   毎夜  ワッショイ!! たいまい さわ また 大枚 はたいて 騒 いでは あじ わ よ 味 も分からず 酔いにまかせた ちどりあし ぎんざ だれ きそ 千鳥足 の 銀座 は  誰 もが 競 った No.1 かね か あい なん 金 で買えるのさ  愛 でも 何 でも げひん わら こえ そぼく ぼく 下品 な 笑 い 声 が かつての“ 素朴 な 僕 “ の おく おく 奥 の 奥 を「どうするの?」とノックする このままでいいのか? ふと よくぼう まっすぐ こころ ま ブクブクと 太 った 欲望 が 真っ直 ぐな 心 をひん曲げる シクシク泣いてるティンカーベル ひゆめみ こうそう みお あの日 夢見 たのは  高層 ビルから見下ろした けしき こんな 景色 なんかじゃない おもいだ けど  思い出 せない けいき あま 景気 は 甘 くて Danger むら 群 がるアリたちには Delicious にっぽん せかいせいは 日本 が 世界制覇 かね か へいわ 金 で買った 平和 かぶきもの Oh Oh Oh 歌舞伎 者 たちの Party Night めいじ Oh Oh Oh くだらねぇイメージ( 明治 )と たいしょう たいしょう てき しょうわ 対照 ( 大正 ) 的 な Show は( 昭和 ) はぐるまくる じだい Oh Oh Oh  歯車 狂 ったこの 時代 へいせい へいせい よそお Oh Oh Oh  平静 ( 平成 ) 装 うことなく Ride On まいよ まいよ まいよ まいよ 毎夜   毎夜   毎夜   毎夜  ワッショイ!! よる よく したた まやかしの 夜   欲 が 滴 る ふ あくま かじつ 触れてはならぬ  悪魔 の 果実 あわ うたかた ゆめ 泡 にまみれた  泡沫 の 夢 はじ み じだいいずこ 弾 けて見えた  時代 何処 へ おれ まだこれからさ  俺 らの Party けっ だれ まね 決 して 誰 にも真似できない い さま はで 生き 様 で ド派手に Dancing こうかい 後悔 だけはしたくない みち みち き ひら 道 なき 道 を切り 拓 き おれ こた て 俺 だけの 答 え この手に りゅう ごと よぞら ま 竜 が 如 く 夜空 を舞い ほこ さけ みらい 誇 りをかけ  叫 べ  未来 に ワッショイ!! かぶきもの Oh Oh Oh 歌舞伎 者 たちの Party Night めいじ Oh Oh Oh くだらねぇイメージ( 明治 )と たいしょう たいしょう てき しょうわ 対照 ( 大正 ) 的 な Show は( 昭和 ) はぐるまくる じだい Oh Oh Oh  歯車 狂 ったこの 時代 へいせい へいせい よそお Oh Oh Oh  平静 ( 平成 ) 装 うことなく Ride On まいよ まいよ まいよ まいよ 毎夜   毎夜   毎夜   毎夜  ワッショイ!! Oh Oh Oh… まいよ まいよ まいよ まいよ 毎夜   毎夜   毎夜   毎夜  ワッショイ!! Oh Oh Oh… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 27.105.45.6 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/PlayStation/M.1447594802.A.E77.html