看板 Sakurazaka46 關於我們 聯絡資訊
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44436 櫻坂46新メンバー募集 櫻坂46新成員募集 新メンバー募集! 新成員募集! どうも! 大家好!    櫻坂46 二期生 宮崎県出身 松田里奈です。 我是櫻坂46 二期生 宮崎縣出身的 松田里奈。 https://i.imgur.com/QwgcZzw.jpg
  みなさんご存知の通り、ただ今櫻坂46新メンバーを募集中です! 正如大家所知道的那樣,現在櫻坂46正在募集新成員當中!  もう応募してくださった方、まだ迷ってる方、 このオーディションが開催されている事を知らない方もいらっしゃると思います! 已經來報名的朋友、還在猶豫的朋友、 甚至我想應該還有人是不知道這次的甄選正在舉辦當中的! すでに応募してくださった方、 勇気を出して応募してくださりありがとうございます!! 已經報名的朋友們, 非常感謝妳們拿出勇氣前來報名!!  まだ迷ってる方、 迷いますよね、、!勇気だったり、覚悟だったりが 必要になってくるかもしれませんが、 私としては受けてみたいと少しでも思ったのなら、 1歩踏み出した方が後悔しないんじゃないかなと思います、、! 還正在猶豫的朋友們, 的確是會猶豫呢...!或許勇氣、覺悟這些東西都是必要的, 但以我的角度來說,只要你有一點點的想法想要來報名的話, 那麼踏出這一步你應該是不會後悔的...! このオーディションの事を知らない方も中にはいらっしゃると思います、 私はどちらかと言うとこのタイプでした! 我想應該還是有一些人是不知道這次甄選的存在的, 要說的話我就是這種類型的人!   姉に応募して欲しいと言われるまで 坂道のオーディションが行われていることを知りませんでした! だから、私みたいに誰かの一声で人生が変わることもあるんですよね! 在我姊姊跟我說希望我去報名前,我都完全不知道有坂道成員甄選正在舉辦! 所以說,或許有人就像我一樣,被別人的一句話改變了人生的人在呢! アイドルが好き、櫻坂46が好き、そうじゃない方ももちろん応募お待ちしています! 不管是喜歡偶像、喜歡櫻坂46的人、還是除此之外的人我們也都等著你們來報名喔! 私はオーディション受ける時、欅坂46の事はあまり詳しくありませんでしたが、 今では櫻坂46が大好きです! このグループに出会えてよかったと心から思います! 我在參加甄選的時候,其實並不太了解欅坂46,但現在我是最愛櫻坂46了! 我打從心底覺得能跟這個團體相遇實在太好了!  まだ時間はあります、じっくり考えて、悩んで、決めていいと思います! 間違いの選択はないと思います! 現在還有時間,我希望大家能深思熟慮,煩惱一陣過後再決定比較好! 但我想沒有哪個選擇是有對錯的!   覚悟を持って、後悔のない選択を! 請拿出覺悟,選出不讓你後悔的選擇吧! もし櫻坂46の一員として一緒に頑張りたいと思ってくださったのなら、 色んな目標に向かって、皆と力を合わせて、一緒に頑張りましょう! 要是你想以櫻坂46一員的身分與我們一起好好努力的話, 那就讓我們朝向各種不同的目標,大家一起同心協力、一起來好好努力吧! 応募期間は、  6月6日(月)~ 7月4日(月)17:00 までです! 報名期間是, 6月6日(周一)~ 7月4日(周一)17:00 為止喔! まだ時間はありますが、余裕を持って応募した方がいいかと思います! 現在還有時間,要是大家能抱持著自信來報名那就最好囉!   https://i.imgur.com/bdWSSbg.jpg
お待ちしています 等著大家來報名喔 特設サイト↓ 特設網站↓   https://sakurazaka46.com/s/s46/page/audition?ima=5446 櫻坂46の公式HPのURLも載せておきます! 櫻坂46官方網站的URL我也貼上來喔!   https://sakurazaka46.com/s/s46/?ima=5943   では! 那就這樣! ブログお読みいただきありがとうございました。 非常感謝大家讀了這篇Blog。 またね 再會囉   里奈 里奈   松田 里奈 2022/06/23 14:08 前幾天漏掉沒翻的...補一下 -- だけど問題は 誰がその鐘を鳴らすのか? この世の中に神様はいるのかい? 会ったことない その綱を奪い合ってたら 今と何も変わらないじゃないか そばの誰が誰であっても鳴らせばいいんだ 信じるものがたとえ違ってても そう平等に... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.167.131.170 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1656250971.A.1A2.html ※ 編輯: Devilarea (118.167.131.170 臺灣), 06/26/2022 21:52:59
Caralog: 推推 06/27 15:39
DaKaLaSey: 推 06/28 15:42
FIRSKY: 推 06/30 16:26
huwise: 推 07/01 16:42