看板 TakahashiRie 關於我們 聯絡資訊
ころころ~サイコロ~!■ ベターではなくベストな一品が 詰まったプレートで ございました。。 たいへんおいしくて、 普通に立派な料理番組を お届けしちゃいました! あっ、卵黄のことは お忘れください……(stone face)  今月の収録版は 明日!21:30より みんなだいすき 明太もちチーズもんじゃです♡ 来月の生放送は5/26(木) 20:00~を予定してます! 成型肉じゃない サイコロステーキも たまのごほうびにいいものですねえ(eating face) りえぴよ https://i.imgur.com/nuYKtXx.jpg
https://i.imgur.com/6uTHDWr.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 95.85.73.103 (香港) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TakahashiRie/M.1650811236.A.C67.html
eineFrage: 推 04/26 15:50
hedgehogs: 推 05/13 10:23