看板 Tokusatsu 關於我們 聯絡資訊
超人力霸王 Blazar OP - 僕らのスペクトラ 歌手: きただにひろし 命の行方を照らすため 光よ 明日を 導け 僕らが紡ぐ 果てない旅を 今日も鼓動を震わせ 確かめてる 空の青さに応えてくれた 君のこころに触れながら 一人じゃないから 胸に抱いた希望を掲げ ともに走り出して行ける 諦めないことを 強さと呼んで 星に射抜かれて ひとつになった瞬間を 今も立ち上がるたび 懐うよ きっと響きあう 僕らの祈りのために すべてを越えて ブレーザー WITH ME ブレーザー 光よ 明日を 導け 遥かな時代が 交わりあった あの日 守りたいものが ここにあると 言葉にならない 声なき声が ずっと僕らを 待っている 確かなことなど 何もわからない 日々だとしても 僕らはただ 信じ合える 躊躇わないことを 勇気と呼んで 強く手を伸ばせ 眩い未来のほうへ それは誰もが 描いた願い 遠く続いてく 僕らの世界のために どこまでも行こう ブレーザー TAKE ME ブレーザー 星に射抜かれて ひとつになった瞬間を 今も立ち上がるたび 懐うよ きっと響きあう 僕らの祈りのために すべてを越えて ブレーザー 強く手を伸ばせ 眩い未来のほうへ それは誰もが 描いた願い 遠く続いてく 僕らの世界のために どこまでも行こう ブレーザー TAKE ME ブレーザー WITH ME ブレーザー WE CAN ブレーザー 光よ 明日を 導け MV: https://youtu.be/wd9JsfynX-8
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.27.86.209 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Tokusatsu/M.1697035417.A.AF9.html
redcardo: 先猜最終話標題 すべてを越えて,ブレーザー! 10/12 07:24
metaflux: 按照慣例,接下來的話數片頭曲差不多該換第二段主副歌了 10/13 13:04
結果先換的是片尾曲 (換另外一首節奏較慢的), 片頭曲目前 14 話還是第一段 可能要等下一話開始才會是第二段主副歌了 ※ 編輯: Sheng98 (114.27.86.209 臺灣), 10/14/2023 18:22:09