作者kklaigod (馬來貘)
看板TypeMoon
標題[問題] 帳號丟失官方回覆
時間Wed Jun 8 17:47:33 2016
日文苦手,求大大翻譯一下重點...
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。
お問い合わせの件につきまして、
復旧対応の可否を含め、調査・確認を行わせていただきました。
しかしながら、ご回答の情報ではご利用のデータを特定するに至りませんでした。
再度のご案内となり誠に恐れ入りますが、追記、修正できる箇所がございましたら、
既にご回答いただいた内容も含め、あらためてご記載いただきますようお願いいたしま
す。
※初期化されたゲームデータをプレイしていた端末名につきまして、
「HTC_M910x」とご記入いただきましたが、以前にios等の
別端末をご使用でございましたら、端末名をお教えいただけますでしょうか。
■ゲームデータをプレイしていた端末名:
■引き継ぎナンバー:
※**以外の、お使いいただいたものや発行したものがあればご記載ください。
■事前登録特典で発行されたシリアルコード、もしくは登録したメールアドレス:
「@gmail.com」以外の登録メールアドレスがございましたらご記載ください。
Androidの場合
■聖晶石の購入履歴(GPA.から始まる4桁-4桁-4桁-5桁の注文番号):
※決済済みのご購入履歴は、登録メールアドレス宛に送信されるレシートメール、
または Googleウォレットにてご確認いただけます。
iOSの場合
■聖晶石の購入履歴(注文番号)のスクリーンショット:
※注文番号は、決済後Appleよりメールアドレス宛に送信されるレシートメール、
または、PC上のiTunesよりアカウント名(Apple ID)をクリックし、
「アカウント情報」内の「購入履歴」よりご確認いただけます。
※入力された項目が少なくデータ照合不可の場合、対応できない可能性もございます。
予めご了承ください。
この度は、このようなご案内となり、心苦しい限りではございますが、
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします。
ps:直接用gmail回信就好嗎?
================================
昨晚小更新卡住,然後就想說
重新安裝一下好了~
重新安裝一下好惹。。。
重新安裝!?(爆
完全就是失智症的表現。
嗚嗚,各位大大救救我的寶具4士郎啦~
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 113.210.53.182
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TypeMoon/M.1465379256.A.7B7.html
→ oneJack: 使用的手機型號 06/08 17:52
→ oneJack: 最後發行的引繼碼 06/08 17:52
→ oneJack: 課金紀錄 06/08 17:52
→ oneJack: 中間還有一個有沒有登錄過事前特典 06/08 17:53
推 boluobread: #1NAZskQU 看一下這篇能不能幫上你的忙 06/08 17:56
推 smik: 直接重寄一篇過去,寫詳細點,尤其他提到的那些 06/08 18:19
→ smik: 還有,遺失理由不要亂寫,都寫沒記到code就好 06/08 18:20
推 clover1211: 重新安裝資料不會不見吧? 06/08 18:38
推 hayamakurata: 簡單說 你給的資料還不足以給他特定出目標帳號 請多 06/08 18:42
→ hayamakurata: 補一些資料 06/08 18:42
→ michaelchen1: 怎麼會有重新安裝的想法呢XDDD 06/08 20:29