看板 TypeMoon 關於我們 聯絡資訊
http://www.typemoon.org/bbb/diary/ 2018/7/30 : Fes&LE(きのこ) Fesお疲れさまでした! 火のような二日間も終わり、やっと日常に戻って来られた気がします。 天候が悪いなか会場にきてくれたみなさん、 巨大な会場を切り盛りしてくれた運営スタッフ、 協賛してくれたメーカーの皆さん、 そして一日ステージで盛り上げてくれたキャストの皆さんに感謝を。 そしてFesで先行上映となりましたが、『Fate/EXTRA Last Encore』ついに最終回とな りました! 自分も会場で初見となりましたが、 (白箱はいただいていましたが、ここまできたら会場で見ようと我慢していた) ラスト三話、物語の締めに相応しい、めっちゃ豪華な内容で鳥肌たちまくりでした。 ありがとうスタッフ。 ありがとうシャフト。 見たいもの見せてもらいました。 そして分かりづらい台詞でごめんみんな。でもできるかぎり集中してみてほしい。 『Fate/EXTRA Last Encore』に込めた意味やら思いやらは アニメの公式HPで説明しているので今さら言うべき事はないのですが、 8月9日発売ニュータイプのインタビューでも語らせていただきました。 ご縁がありましたらそちらもよろしくお願いします。 インタビュアーの人がエクストラプレイヤーだったコトもあり、つい話す予定のないと ころまで踏み込んでしまった……    ◆ それはそれとして、マーベラスさんこっそり作っていたミニゲームアプリ『育ステラ』 、 ダウンロード期間が短いらしいので急いでゲットしてくれー! 「今は懐かしきたまごっち系のお手軽育成、何かの合間にのんびり楽しめる」 と聞いて自分もさっき始めたんですけど、なんかもうすごくエモくて…… 幸せいっぱいの空間なんだけど、BGMがとても穏やかで、だからこそ『ありえたかもし れない一時の幸福な夢』感がすごい……。 頬がにやけるくらい幸福なのに、目がさめたら消える幻っつーか…… そもそも兔ろうとさんのトップ画面だけで胸にギュンギュンくる……これが無料……だ と…… ----------------------------------- 2018/7/31 : すまぬ(きのこ) ぐわああ、兔ろうと さんの名前間違えたぁあああ……! すみませんすみません、育ステラのイラストレーターは 兎ろうと さんではなく 兔ろうと さんです! 読みはどっちも うさぎ だけど! 違うのです! 兔ろうとさんには多大なご迷惑をおかけしました……申し訳ありません……。 ============================================= 9月號的月刊Newtype會有關於「Fate/EXTRA Last Encore」的訪談 https://pbs.twimg.com/media/DjMrLoHVAAAvUxy.jpg
/ 「育ステラ」的配信時間已經結束不過還可以玩,很像以前的電子雞 不會養到掛掉,只是放置太久會被抱走而已(゚∀。) 7/31的日記是講蘑菇不小心把兔ろうと(育ステラ首頁圖的繪師)的名字打錯XD 原來日文兔子的漢字還有分「兎」和「兔」! https://pbs.twimg.com/media/DjTu4xJU4AAsf4O.jpg
兔ろうと(@usagi_lokiloki) YOUNG ACE UP上也有連載「育ステラ」的漫畫 https://bit.ly/2OyThf8 - 很久以前的竹箒日記都可以在下方按查看過往發表的日記, 不知道為什麼現在都不能點了?! 上一篇沒人貼上來,記得好像是蘑菇在玩一款新出的遊戲...記得做自家的遊戲啦!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.136.149.180 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TypeMoon/M.1533065210.A.875.html
a1234555: 小扎比真的好可愛唷 好想養一隻08/01 03:28
※ 編輯: knight0201 (114.136.149.180), 08/01/2018 03:54:53
lomorobin: 散髮的尼祿真的好美啊08/01 07:23
windfeather: 金閃偷抱小孩既溫馨又好笑XD08/01 08:59
不只金閃還有其他人XD 這篇有 #1RNUkdvU (TypeMoon)
frostdumplng: 板上好像沒看過人發育兒漫畫(只有遊戲) 謝謝資訊!08/01 12:42
很可愛>////<
AT1045: 不能點是因為那個上一頁下一頁是用月為單位的 如果上個月08/01 12:57
AT1045: 沒有發文 連結就會裝死給你看08/01 12:57
抓到了 不工作都裝死(X
daidaidai02: 裝死www08/01 13:36
※ 編輯: knight0201 (61.228.198.243), 08/01/2018 15:41:54