看板 Vocaloid 關於我們 聯絡資訊
各位Vocaloid版前輩們晚安 傘村トータ 上傳新歌了! 這次是 初音ミク 的「泣かないあなたの守り方」 傳送門:https://youtu.be/7jdtSik5qUQ
以下是歌詞(搬運自影片簡介): あなたが僕の前で泣かなくなって もう大丈夫なのかなって思ってた そうやって生きていて ひどく辛いだろうに 間違っても弱さを人前では見せない なんにも大丈夫じゃない なんともないわけない 気づけなかった僕を あなたは決して責めたりしない あなたが僕の前で泣かなくなった いつからのことなのかなって考えた 余裕なんてないのにさ 気遣いが上手だから 話を聞くばかりで 自分のことは教えない 泣かないあなたの守り方を 心すべてで探すから あなたは力を抜いて 僕が行くのを待っていて あなたが僕の前で泣かなくなった あなたが僕の前で泣けなくなった 泣きたいあなたの守り方を 見つけるために側にいよう あなたは少しだけでも 涙の流し方 思い出して 泣かないあなたを守らせて -- 想飛就能飛 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.9.52.78 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Vocaloid/M.1567005670.A.5B6.html edward40812:轉錄至看板 C_Chat 08/28 23:23
istale: 推 08/30 22:17
shung0503: 推推 08/31 00:18
Tormentor: 我推 11/10 09:58