看板 WaT 關於我們 聯絡資訊
剛好在IG上看到這個影片 https://www.instagram.com/p/BoeFzXEHbKb/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=9yws txoucfas 想起瑛士這個月開始去英國倫敦留學了 因此演藝事業停止一年半 原以為年底開始短居日本生活 可以親眼見到瑛士啊啊啊啊 只能等2020年了 只能先預祝瑛士生日快樂了 以下是瑛士的留學報告 はじめに、生放送にて突然の報告となり、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。 10月より、イギリスのロンドンに留学します。 僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります。 これを思い始めたのは30歳の頃です。 その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました。 当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を 叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという 気持ちが強くなってしまいました。 このまま過ごして自分が後悔をしないのか? 他人に迷惑をかけてまで貫きたいことなのか? 沢山、悩んだ末に今回の決断となりました。 期間については、1年半程度になります。夢に向かう一歩目です。 皆様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。 とても感謝しております。 その御恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!! 2018年8月28日 ウエンツ瑛士 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.41.168.155 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/WaT/M.1538747960.A.5DC.html ※ 編輯: shingtzr (114.41.168.155), 10/05/2018 22:02:56