看板 mihimaru_GT 關於我們 聯絡資訊
晚了幾天 4/12 hiroko在推特/ig宣布充電完畢要solo復出囉! https://www.instagram.com/p/CNjNKOkLtdu ---------- 皆さんお久しぶりです。お休みしながら充電を沢山させて頂いておりました。お休みの 間、色々とご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい。 そして、意を決して言うことでもないかもしれないのですが、決して怠けていた訳では ありません。(嘘です、すみません、大変怠けておりました。)充電していたというこ とでお願いいたします、、。 これからはマイペースに音楽を発信してゆければと思っております。 4年に一度のペースですとなんと90歳までに13曲も出せます!!...(これが嘘になるよ うがんばります、、) 大変な日々が続いておりますが、皆さん健康第一でどうか元気でいてください。また笑 顔で会いましょう! よろしくね、よっこいしょーいち! hiroko ---------- 今天釋出三年前做的曲子 https://www.instagram.com/p/CNq-7UkrHEa --------- 年前の春ごろに作っていた曲です。よしよし温めていました。。ほっかほかやで~♪ This song was made around spring 3 years ago. I kept this song warm. https://www.youtube.com/watch?v=YrCGIkdE6jg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 122.121.112.192 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/mihimaru_GT/M.1618499069.A.B18.html
chris38c28: 昨天突然滑到真的嚇到 04/16 01:04
chris38c28: https://tinyurl.com/5e6u68j9 04/16 01:07
fatfather: 一開始看到復出以為是團體復出有望,看到樓上推文後才 04/16 02:15
fatfather: 發現是SOLO...至少已準備復出,慢慢來囉! 04/16 02:15
akiyo791: 推推 感謝 情報 04/18 18:06